株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

お昼の妄想

本日は
HCキャピタル(100株)25株のこし、
日本国土開発(100株)120株のこし、
MS&AD(5株)1株残し

を売りまして、利確できる予定です。

 

そんなお昼時飯食ってると、神からの声が。

ウォーレン「相場?みてないよ、まだ確定日じゃないよね?」
ジョージ「売ったって?今が買うときだ!」
ベン「株式より女性たちが美しいことをめでようじゃないか~」

 

まぁ最後の方はほっといて、、、。

握力なさすぎますが、今月も楽しめました♪

しかし、日本国土開発は狙い通りだったな~~♪
売らない口座にある国土開発ですが、もしもう少しあがれば、
残りも売るかもしれません。

買いました!日本国土開発!! - 株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」


2月の配当もらえてるし、安くなったところ買い戻ししたいしねー

安くなると見てるのは、今の株高、、、、、日銀の「忖度」じゃないかと
思っているからです。

おつかれさまでした!

ほら、日本ってそんな国でしょ~

で、高配当株 しかもメインの2銘柄を売ってしまった年間配当金額は

-6000円

がっつり下がりましたw
が、なんか整理できた雰囲気です!
林業とケイアイもっと買っておけばよかったですねーー!!

しかし、無事利確!!
ありがとうございました!