株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

39(さんきゅう)~♪ +3,907円

本日は、武田薬品さん8株売却で+3,907円となりました。
1株残しです。
NISA枠に移行する可能性があるので、先に
資金にしておこうとの売却です。

去年の一番安いころ 10月に買えたんですよね~
あれからずっと高値更新してくれて本当に心強かった!!

ありがとうございました!!

下がるのお待ちしております!!

でS株

今日は下げるだろうとわりと多めに購入。

住友林業 2株
ティア 10株
JT 1株
明光ネット 3株
東京個別 2株
ライオン 2株
アイナボ 1株
はせがわ 5株
コーア商事 5株
あおぞら銀行 1株

そして NISA枠に新しく
SBI 1株

です。

朝NYの状況みて下がる思って購入しましたが、全然でしたねw
9時時点で購入できたところはわりと安めに買えているみたいです。

で昨日から悩んでるNISA入り銘柄。

武田薬品SBIを新しく主力入りさせようとしてる感じではありますが、
まだまだわかりません。
どちらも人生で絡みがあった「ご縁」がある企業さん。
※武田は過去に仕事でちらり、SBIは現在使わせてもらってる!

今日もありがとうございました!!