株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

2024年5月第一週のデイトレ! -2,430円!!

今週もおつかれさまでした!
いやーやっぱり楽しい!!

デイトレほどワクワクすることって他に知りません!!

再開してよかった!!
ありがとうございました!!

で結果!!

4月30日 700円
5月1日 500円
5月2日 -3,630円

税込み


週間合計 -2,430円

となりました!!
※現物は2株のセキュア。半年ぐらいのスイングでした。

最初の2日は4回、5回しかトレードせず、損切り1回だったので、
入れない、勇気がたりないって課題がある!
と思ったので、
本日は、あがると思ったらすぐ入る!
数やってみて経験を!!とやってみたら38回入れはしましたが、
判断が甘く、やっぱり損切りが多かったw
ただ、やりたいことをやりたいようにできたました。
→ポジポジ病ってこういうことかってことを体験できたのは
 すごくよかったと思います!

でも損切りも利確と同じ雰囲気で普通にできている自分がいて
びっくりでした。
ほんの少しは株に慣れたのかもしれません。
(成長とはまだ言えないかな?)

しかしこれぞ、まさに、スターウォーズ!!

アナキンVSオビワン


数年前は損切りできなくて、1日何万損したことか。。。。。

とはいえ、まだまだ取り返そうとする気持ちを抑えることが
できないのは課題だなーと思ってます。

このままどんどん経験積んで、真のトレーダーになりたい!!
そして、地域に貢献を!!

一気に充実してる私の人生。
投資系ユーチューバーの皆様、ご教授本当にありがとうございます!!

そして、あんな大病をしたのになんとか生き残って
今頑張ってくれてる自分。ありがとう!

さらに、株式投資って遊び場を与えてくれたこの世界
本当にありがとう!!
楽しんでまいりたいと思います!!

すべてに感謝を!!