株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

2023年 2月集計 +664円 奇跡のプラス終わり!

ありがとう!
トピー!!
enish!!
達人!!

ということで、損出ししたFPGの損益をぎりぎりカバーしてくれました!

ありがとう!!

これに配当があるからぼちぼちというところ。
※配当は米株から2,274円がプラスになる感じ。

損切りで勉強になったのは、

「上がった後は羨ましいと思わない!」
「上がる株は上がる」とはいえ、ずっと上がるわけではない!
信用取引は資産1000万を超えて、配当でカバーできる程度になった後!
それに対する目標設定として、倹約による入金額を向上させる!
また本業を頑張ることで自分資本の効率化!!

などものすごく勉強になりました!

実際損切り金額の1万5千って月々の書籍代ぐらい。

リアルで体験できたことで10冊以上の価値はあると思います!

ありがとうFPG!!
今後は配当銘柄として少しずつ購入させていただきます!!

で月の締めです。

損益

2月優待銘柄と得意のゲーム銘柄、単元未満も頑張った!!

enishは十分!
達人は意外と上がらず。
トピーはもう少し粘りたかったですが、まー良いかと思います。

本当にありがとうございました!!

そして年間配当予定

2023年2月28日現在

1月末よりは、
¥23,693円増えました!!

すごい!!
ちょっと後半息切れしないように励みたいと思います!!

今月も
ありがとうございました!!