株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

9/28 -3200円 すべてが逆!ただし配当は9万円超え!

今日もスキャルピングいつもの銘柄です。

仕事しながらだとこうなります。

って完全に失敗の見本!みたいな売買をしてしまいました。

逆じゃない?w


明日は上がると思うので、買いで入った取りき日は一応
そのままで終わってます。

売りのところだけ、2010円で買戻ししてマイナス3200円となりました。

これ自宅だったとしたらどうだろう。

9:45分あたりの2000円くらいで売り建てできたろうか?
売り建てしたところもしくは、午後一1995円ぐらいで買い建てできたろうか?

ただただ、へたくそということがわかった今日。
まぁ損切りは、悪くなかったかな~
そこだけは変わらず、できるようですw

さてさて、そんなバーゲン相場中のS株

この三日買いまくりました!

JT 2株※

JFE 2株
あおぞら 2株
武田薬品 1株
ソフトバンク 1株

今日で12月配当銘柄の購入は終了です。

最後、JFEやあおぞらを買い増しできたのは本当によかった!
ありがとうございました!!

次は米株を追加するか、国土開発を中心とした2月配当銘柄。
JTなど3月配当銘柄を増していこうかと思ってます。

年内は目標まであと1万円!

余力は終わりかけてるので、本業がんばって入金していこうと思います。
配当4%だとして4か月で25万ならまーいけそうですね!!
今から来年が楽しみです!!

ちなみに今日はトレード中も本業頑張ってたので、帰りに
しーすーDEるーびー!

この一杯が!

ナイスな損切りとナイスな仕込み!さらには
トレードのヒントをいただけたいつもの銘柄!
さらにさらに、ナイスな配当銘柄追加購入!来てくれてありがとう!!

今日を生きることができて感謝感謝です!

明日も少しの追加購入とナイスなトレードをしていきたいと思います。

ありがとうございました!
※ごちそうさま!!