株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

ちょっと買いすぎかな?wだって大台に乗せたくて!!

ということで
本日のS株

西松建設
住友林業
JT
JFE
リソー教育
ミラースHD
を各1株

さらに
東京個別を2株購入しました。

ちょっと多いですよねw

それは、日本株の評価額をどうしても200万超えにしておきたかった
それだけの理由ですw

JTJFE、西松、林業なんて上がってるもんねー普段買いません!!

まぁお蔭様で

日本株 評価額200万達成!!

といいつつ、ちょっと多すぎじゃない?って?
上記S株まで購入してあと2千円だったので~

秘密は、

達人

売る可能性が高い、
達人、enish、メドレックス、ガーラなんかは、配当PFに入れてません。

ということで、最後の一押しとして、達人をPFにいれちゃったので、
3万超えて増えたという見た目。

とはいえ実際は入れ込んでない評価損銘柄とかもあるので
まだ200万いってないのが現状なんですけど、
気分あがりますよね!!

雪もあがるといいですね!!
寒いですw

別に気にすることないけど、売ればすぐなくなるから、
もう少し買い増ししたいですよねー

特に2月権利確定銘柄!!
明日には、優待本とかくるし、もっと勉強して買い増ししたいと思います!!

今日はなんとも楽しい買い増しでした。
あと何円!!あと何円!!ってねw
ありがとうございました!!