株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

今日も強気にミラースHD!

ということで買いました。

ミラースHD 2株
リソー教育 3株
東京個別 2株

です。

明日も下がれば、NISA枠の林業JTJFEあたりも
購入可能銘柄になってきます。

「きたーーー!!」って感じです!

エバ見たことないけど、織田裕二でも山口氏でもないほうのビジュアルで!w

取得金額を下げれる高配当銘柄は随時買い増しです!

って昨年11月に3月までに50万余力をと目標を立てましたが
さすがに無理そうですw
今月だけで、アイケイの無配‐6,000円を補って余りある、
この年間配当金額・・・。

そろそろきついので、何か売りますか~~と思っていたりします。

ぐっときてねーenish!!かメドレックス!!
期待しております!!

今日は久しぶりに朝から本業こなして、売り上げ確保。
さらに長期的な課題も生まれてこちらも楽しみ!!

いやー投資も楽しいけど、仕事も楽しい!♪

皆さま本日のありがとうございました!!