株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

さらに強気に!


QYLD
ベライゾン
さらに
XYLD
JEPI


ミラースHD
東京個別

やっとのことで
JT

を各1株購入しました。
JTは取得平均あげるのちょっとどうかなーと思ったけど
下がらない可能性もあるからね~

それで

2月9日現在


ここまで来た感じです。

年末は125,000円だったから、5000円の増!!
1月入って最悪期が 117,771円だったから 12,914円の増!!
(※秘密は、米国ETFの新規3銘柄です!!)
米株のほうの進捗は抜群です!!

日本株も頑張ってほしいところですが、
売却も多いから入金力に頼るしかないってところですかねー

15万いったらまた気分も変わるかもしれません!!
Twitter終わったってトレンドもでてますけど、
皆さま情報ありがとうございました!!
おかげさまで楽しみながら頑張れます!!

ということで、今日もありがとうございました!!