株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

買い増し!!

久しぶりにS株なりに大きく買い増ししました。

深夜に3M 1株

西松建設
国土開発
住友林業(NISA)
の建設、建築系を各1株

リソー教育 2株
東京個別 1株
の教育銘柄

ソフトバンク 1株
あおぞら銀行(NISA) 2株
の私個人的にメイン配当銘柄

そう、このあたりが下がってくれたので超長期的には
値上がりも期待できるかなーと思ってます。
しかもNISAで買い増しとか素敵ですよね!!

♪~

西松とかあおぞらなんて本当に事故にあったとしか
思えないですもんね~

昨年の円安はひどかったw
(おかげさまで私個人は米株に助けられましたが~)

という感じの買い増しでした。
これで年間配当119,000円まで戻ってきました。
あと少しでアイケイ分取り戻せますー!

最後に注目のFPG
当面安いかなと思ったけど、本当に上がりませんでしたねw

さーーーどうなるか?!
ワクワクドキドキです!!

今日もありがとうございました!!