株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

9/26 +4100円 とバーゲンセール!

本日はenishとお別れしました。

まだまだ上がるとは思うけど、やっときたバーゲンセールに
備えての利確です。
+2700円

まーまーかなーと思います。
少額にしろ何度目かの利確。本当にありがたい!

6月の大きな損切りで、怖くて入れなくなったときに
なんとか入れて利確できたのがお付き合いの始まりでしたね。
あれもそう、出張先だったな~w


ありがとうございました!
また安くなったら買わせてくださいね!!

さらに追加
先日購入してもう売らないと思ってたバロック
+1400円で手仕舞いです。

合計4100円。
まーまーな今日ではないでしょうか?

でバーゲンセール!

大和証券 1株
JFE 2株
ENEOS 2株
JT 2株
MS&AD 1株
三菱UFJ 4株
ケイアイスター不動産 1株
住友商事 1株
トピー工業 1株
オリックス 1株
あおぞら銀行 1株

をオーダー!

配当はだいたい1500円アップした感じです。
※ただしバロックの配当3,800円分がマイナスに!これは2月ですので
 それまでに買い戻ししようと思ってます!

そんなバーゲンセールに気を取られてスキャはお休み。

一瞬買おうとした金額で買ってれば!!とは思いつつ、
それも勉強したなということで感謝して見送りたいと思います。
毎日チャンスは参ります!!

気付きを与え続けてくれるチャートと
新しく来てくれたみなさんに感謝を込めて!!

本当にありがとうございます!!