株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

8/10 +1400円 今日はギャンブル!

ということで、
朝一 ジャフコアウトソーシングに入りました。

とはいえ、先ほどまで別事業のため外出してたので
9:30までの30分で何ができるか?ってやつ

トレードじゃなく、ギャンブルの日でした。

+1500円

ジャフコ
2155円で購入
2170円で売却

アウトソーシング
1184円で購入
1183円で売却。時間切れというところ。

アウトソーシングは盆前じゃなかったら三澤流選定銘柄として
保有しておきたかった銘柄ですがさすがに今日はね~

とはいえ、帰宅後上がってたというw

まぁ小さい損切りでもうまくできた方だと思います。
結果上がってたけど、暴落してたってこともあると思いますので!

たまにギャンブルも楽しいですね!
30分のトレード?でしたが、始まる前の指示や
売り操作などものすごく「わくわく」できました。
利確後の恵を分けていただいた感じも、ものすごく感じることができました!
本当にありがとうございました!

で、暴落に備えて最後の配当銘柄 三菱HCキャピタル100株で利確し、
反面下がってきてた配当S株あおぞら銀行を2株買い増し。
今日は終了です。盆前終了ですかね。

明日から盆休み♪
何しようかな~~~

しかし、平日が毎日楽しみって素晴らしい人生ですね!!
今週もありがとうございました!!