株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

8/16 +1,500円 現状1勝2敗

本日のスキャは
ベネフィットワンで1500円
2281円で購入 2296円で売却
となりました。

10時半の値戻りで高掴みしてしまったので
一瞬あせりましたが、まーあがるだろうと放置。
午後外出前に当初の販売金額を入れて自動的に売れたという感じです。

今日もべネワン!

相場かじり付けない今日だったので満点かと思います。

あとは、昨日PTSで買った銘柄とべネワンと一緒に購入した銘柄
ともに現状-3000円ぐらい。
明日明後日ぐらいで利確か損切りか~というところかと思います。
ちょっと持ち越し怖いんですけどねー

スキャだけだとどうしてもストレスレベルが上がるから
なんとなくスイング目線でやっていこうと思ってます。

まだまだですなぁ~

さらに、明日も上がるかもしれないS単位株!!
武田、東京個別、良品計画三井物産住友商事あおぞら銀行
を各1株
さらにソフトバンクを4枚買い増し。

新規でMS&ADインシュアランスを2枚
購入しました。

合計は1,326円プラスになりました!

配当S単位


いやー配当銘柄だけ買うなら早く暴落来てほしいけど
こっちはこっちで高くなれば売りたいしと悩みどころが多いのが
かなり楽しい毎日にしてくれてます!

明日も楽しみます!!

今日もありがとうございました!!

明日は総医研がストップ高~~♪(※願い)