株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

8/15 スキャ±0 スイング +2,300円 夏枯れは?w

今日はずっと保有しているNPCが上がってくれまして、
半分小さい利益で利確。
元資金も含めてだいぶ戻ってきてくれたので、
予算が増えて大喜びでした!

あと1口は100円以上上がって下がってきたな~って思ったら売却。
もしくは、また600円下がってきたら安いところで追加購入狙いたいと思います!

スキャは実績ございません。

さらに、夏枯れという時期が知らないうちに終わってたとして
8月まったくさがらないこともあるのかも?と
※下がる日程が遅れるだけだとは思いますが、、、

S単位株を大量に購入
NPCの代わりだ~~!
買って買って買いまくりました!!
※本当の買い10枚以上ずつは相場が下がったらねw


ケイアイスター
三菱UFJ
JFE
日本郵政
三井物産
住友商事
あおぞら銀行
三井住友FG
を各1株

ソフトバンク 6株
電源開発 2株
良品計画 2株

以上を追加購入です。
※合計27,000円ほどですが、これだけのオーダーあると買った感ありました!!

昨日のエクセル ライオンとかUFJとかダブってたので、
今日の購入分も追記して再掲します。

配当S単元株


これでソフトバンクもグラフに表示されるようになりましたねw
※喜ぶところがそこ?w

とりあえず、年間配当金額合計が2,000円ぐらいあがりました!
ありがとうございます!!

さて、今日は病院からでしたし、今週は本当にまったりやります!
お墓参りとかショッピングを優先しようかなー

<追記>と思っていましたが、ちょっとPTSとか手出ししちゃいました!
明日てか朝から楽しみ~~~~!!