株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

8/29 決済なし S単位買い増しと勝負の空売り!

今日のJPX400銘柄全体的に上がりたいってチャートしてて
面白いですよね~

ダウがあれだけ下げたから、嫌嫌、下がってる感じ。

今夜のダウ次第では明日上がるのかもしれないな~!と
思ったりしますが、さすがに1000$下げからの翌日復帰!
はなかろうかと思ってます。

さて、今日は勝負の空売りをしてます!
がそれは明日以降に結果を公開するとして、S株。
※夜下がらなかったら負けますw

さて、S株は買いまくりました!!
気分爽快!!うちに来てくれてありがとう!!!!!!

まずは、今日が配当締めの2銘柄
東京個別指導 2株
良品計画 2株

あんまり下がらなかったけど、来てほしかった!
三菱UFJ 2株

あとは各1株
ソフトバンク
三井物産
住友商事
日本郵政
オリックス
大和証券G本社
が追加されました!!
ありがとうー--!!

さらに今夜は、ディフェンシブ系を中心に買い増ししていこうと思ってます!

2,3日かなー今回のバーゲンは。楽しみます!!