株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

8/25 +6894円 スイングのみ ありがとうgumi!

今日はこちらの銘柄とお別れしました!

メタバース

ブロックチェーンを勉強してたころにちょうど読ませていただいた
元社長の國光さんの本。

ものすごく楽しい妄想家?(褒めてます!!)だった。

この本すごく読みやすくて、
「すっと」メタバースの意味合いが分かった気がしました。
あれからゲームとかすごく楽しみですし、
今すごくコイン集めとか頑張ってますw(歩いて毎日たまるやつ!)

ありがとうgumi! ありがとう國光さん。
こちらは現金化したかったので、手数料のけてちょい利確という感じです。

それともう一つは、昨日購入した

フィックスターズ

こちらだけで無事に5,064円になってます。
朝一利確してしまいましたが、押し目マスターになりたい私は
本来10時ごろ買い戻ししておくべきだった局面でしたね。

明日に向けては上がりすぎてるのでどうするか?

今日のS株は
良品計画 1株

もう配当率はとりあえず脇に置いておいたとして、
各銘柄高すぎて買う気になれませんw

逆に米株は
キンバリーやJNJを1株追加しました。
※米株はこのブログでは特に触れませんが、現在までマイナスなしです!
 本当にありがたい!!!

そんなこんなで、明日に向けて3銘柄追加購入して本日終了です。
明日までは上がるでしょう~~という期待を込めました!!