株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

2024年5月第二週のデイトレ! -11,420円!! たぶんすごく良き!!

第二週

今回は、2年前とはまったく違い、最初から全然勝ててません!
ということで9-10日はお休みして伊豆にリゾート旅行w
天気もよくて最高でした!!

伊豆旅行


いい旅でした!!
ありがとうございました!!

じゃなく、トレードブログでしたね!!

えー今回は、完全に全く逆をいってる感じでした。
大きく負けたのは、三井物産の下落が1分以内で100円とか下がったところを
うまく損切りしてる。

すごくいいんだと思います。

逆ってことは、たぶん自分が恐れて入るのが遅かった。
それだけのことかな?
という感じ。

予算15万までの負けで勉強して勝つようになりたいって
思っているので、今期の目標はかなりクリアできたと思います。

自分でも思ってなかったけど、すごく集中して
フォースを感じるというトレードではない感じの手法に向かう事も
できている感じ。

うん、すごくいいんだと思います。

このまま流れに身を任せるようになればうまくなれる。
そんな予感もしてきてる金曜日の夜。

リフレッシュできたのもよかったのかもしれませんねー
木曜日の朝よりも、ものすごく、視野が広がってる。

これからも練習トレード
小さく続けていきたいと思います!!

週2万までの損で練習していこうと思ってます!!
楽しむよーーー!!