株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

6/10 -19,100円! まだ続いてる弱メンタル!!

ということで
今日は打ち止めです。

今日は、昨日の負けで入るのが「恐ろしく」
入ろうとしたところすでに30円ぐらい上がってしまった
後だったとかね。

そりゃー下がる。

しかも、昨日決めたルールで10円さがったら
損切りして買い直して
買い直し、損切りの繰り返し。

損が膨らみました!
しかもビビりながら。

これ当初だめだったからナンピン戦略にしたんだもんな~
しかも今日は待ってたら戻ってるという。。。。
難しいなぁ!

まぁ今日は負けるべくして負けましたね。

追加してロットを増やしていくってのが
まだ早いんだろうなーと実感しました。

1口で3,000円ぐらい伸びたところで買い増しオーダー
入れてる時に下がってるってことが本当に多いです。
※そこから本来売りなんでしょうね~

ということで
来週は序盤リアルトレードなしで
架空トレードを1週間やろうと思います。

むしろ今月はお休みでいいのかもしれませんね~
それか1口だけでのトレードに注力するとかね。

絶対に勝てるようになる!

ではまた!