株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

5/20 -2650円 翻弄された金曜日!

今日は外出先からのトレードということで
緊張してスマホに挑みました!!

いやー一日翻弄されっぱなしw

すべてがダメダメでした!

スマホでこれどうやって売るんだ?とか
あ、板みれない?
あ、高くなった!買えない!!
あ、低くなった!売れない!!

とかって呟きながら、値を追っかけまくる一日。

実に22回取引!
今月最高回数!!おめでとう!!

完全に後手後手で何度も言いますが、
「すべてがダメ」でした。

とはいえ、操作で損切り遅くなったとか
指値ではいれない!から追ってすぐ損切りとか
あったにしてもよく挫けないで頑張りました。

そこはまー褒めて遣わそう!というところ。
※他に褒めるところないですのでw

で今日の最大回数取引先。
keeper技研

ボラ多めで、おいしい相場のはず!

赤○のあたりで翻弄されております。

買いではいってもダメ。
売りで入ってもダメ。

このボラだと腕さえよければ、せめて自宅なら
儲かったような気がします。

さらに~~

プロの引き際!

あと2円で利確しようとしたところ、
ざっくり20円分処理されて、こちらは損切りとなりました。

いやー終盤だから気にはしてたんですが、
「鮮やか」!!

私もこうありたいとおもった感じです。

今日のトレードは
初めての負け越し。
2勝5敗とかなのかな?
引き分けも結構ある感じ。

来週も1日外出先からーと思ってたけど、
今後は、外出=ノートレードという事にしたいと思います。

まずは慣れないと~