株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

7/7 +5,320円 豊かさはここに!

トレードしてて「ふと」

最初から全部もってたら。

10時ぐらいからトレード開始。
すぐ損切り
損切り後 30円落ちたところで買いに転換を確認して
再度購入。

少しずつ損が減っていきました。

結構取引回数回して+2,000円まで戻しました。

ただ。
1800枚
その後の10:21分まで持ってたら最大60円プラス。

まぁ20円だとして
実に+36,000円となる計算。(現在はイメージだけ)

なるほどこうして1日3万円を目指すのかっ!

と。

既に目標は叶うようになってたのか!!

ネットフリックスで公開中!懐かしいですよね!!

 

と思った七夕の昼でした。

今日のスキャは
ANAP
リンクバル
が1000円ずつぐらい。
その他数銘柄。

なんかまた一つ大きなヒントをもらえた感じです。

今日もありがとうございました!!