株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

9月 第一週と第二週 総括。スキャ‐15,030円 スイング +12,100円

完全にスイング予想のほうが勝率が高いようです。

<スキャ実績>
9/5 レノバで-11,560円 買は600枚 2850円平均でスキャ
   保有のままで今日売れば40万円以上利益になったようですw
9/6 スキャはなし
9/7 ウェルネット、ステムリム で ‐3,200円
9/8 クルーズ、ジャムコ、ビジョンで利確
9/9 スパイダーとジャムコで損切り

8日以外は損切り
5日のレノバはちょっともったいなかったですが、今週は
スキャルピングを再起動してみたかったので、スキャにこだわりました。

太平洋の波のようにまたチャンスは来る!
ありがとうございました!!

<スイング実績>
翌日か翌々日までの持ち越しが多く
Jマテリアル
ベネフィットワン
ステムリム
ユーグレナ
インフロニア

2か月ほどで
井筒屋

合計+12,100円
基本 100% 利確。

今後は、
スキャルピングは1日最低金額だけ。
押し目買いで入るのみ!

スイングは
配当銘柄も含めて、現状通り。
2口まで増やすことを可能とする。

みたいな感じでやっていこうかなと思いました。