株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

7月 スキャ 第五週と月次総括

今週は、当日、スキャとしては負け越し。
-5720円
となりました。

ただし、今週は高くなった配当銘柄などを売りまして
結構な利確。

さらに今月スキャだけ集計表の合計は、
+9570円
しっかり利確できてる集計ではありますが、
実は手数料でかなりのマイナスに!
※3ヵ月間初心者ということでとりあえず手数料抜きで記入してたけど
 今後は、翌日集計で手数料込みにしたほうがいいかもしれません。

そして、7月の売買全体の実現損益は
5週目 
+12,846円
7月合計 +31,045円(手数料込みのものは前出)

となりました。

スイングに移行したことでストレスは減り利益は大きくなってきた。

やっぱりスキャというよりスイングメインで
やっていこうと思った7月です。

反省会は明日以降!!

7月もトレード本当にありがとうございました!!