株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

9/7 -300円 オーバーナイト2回目!

朝一 ベネフィットワン 売りの持ち越しで
+2700円

その後も下がってたのでもう少し待つべきでしたが、
そこまで下がる自信が持てなかったので、
まー良しとしました。

そのあとはー
ウェルネットスキャルピングで-1000円。
途中
ベネフィットワンスキャルピングで200円。

追記
ステムリム でさらに -2100円
スキャはどうも勝てなくなってきましたねw

さて、全体。
今日は結構おいしく下がってくれました。

ちょっと早めですが、
日本国土開発を買い戻し。590円 1口
これはもう売りません!

S株は
JFE 4枚
ソフトバンク 1枚
お久しぶりの
あおぞら銀行 1枚
を買い増しです。

3つともずっと買い増ししたくてうずうずしてたので
とってもありがたい!!

年間配当も

8万円超えました~今年はあと2万円!!

バロックと日本国土開発を買い増ししたいと思ってます!
その二つで約6000円。
他は、セブン銀行タカラレーベンが下がったら買い戻し。

目標の10万円まではあと、商社とか米株増えるといいのかな~
しかし今日のドル円またすごいことになってましたね!!
コカ・コーラやハインツというバフェット銘柄も、
キンバリーもアッヴィも遠くにいってしまったーwって感じです。
昨日も書きましたが、今あちらはバーゲンなんですけどね~!

追記
武田薬品 1株
三菱UFJ 4株
あおぞら銀行 1株
大和証券 1株

をさらに追加購入しました。

年間配当 税引き前 82,207円まできました~
わっしょい!!
商社株も買いたいけどまだまだ強いですね~全然マイナスになりませんw

さて、
今日、新しく来てくれたみんなありがとう!
できるだけ末永くよろしくね!!!

オーバーナイト楽しませてくれた、主要銘柄のベネフィットワンありがとう!
これからもずっとスキャやスイングでお付き合いくださいませ!!
今日はもっと取らせてもらえそうでしたが、売りも、買いも勝たせてもらえました!
本当にありがとうございました!!

ステムリムやウェルネット
損切りで終わったけど、夢見れました!ありがとう!!

相場参加者の皆様、今日もありがとうございました!!

明日からもスキャ励みます!!