株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

9/8 +2290円 運がよかっただけなんです!

今日朝一のクルーズ 992-997.3円 3口
※その後ストップ高となり終了。

午後 
ピジョン 1370-1376円

わりとよし!


ジャムコ 1264-1266円

びびりすぎでした。

で各1口、利確できました。

明日に向けて買い増ししようとした
レンゴーはあまりの売り板の大きさにびびって損切り。-100円

もう一銘柄はオーバーナイトさせようとしてます。

レンゴー損切りは早すぎで失敗でしたねw

という一日。

久しぶりに持ち越しなしの
スキャルピングメインで参加しましたが、楽しかった!

朝一のクルーズでは早い動きに追いまくられて小さい利益。
※その後、ストップ高
午後はゆったり押し目買い。

うん。

これでいいんだと思います。

明日は1銘柄の朝一上昇に期待しつつ、
今日みたいな雰囲気で
まったりゆったり小さく儲けさせていただこうかと考えております!

今日もありがとうございました!

明日はリバウンド狙いで頑張ってみたいと思います!