株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

9/6 +5000円 オーバーナイトスイング 4銘柄

アメリカ市場お休みと恵みをありがとうございます!

見事に実りました!

もやし、カイワレ大根とか栽培したらこんな気持ちなのかも
しれませんねー

二日で育つ?んでしたかね~


先月から持ち越しだった
Jマテリアル 2,300円

昨日の引け前に購入した
ユーグレナ 1,200円
ステムリム 700円
インフロニア 800円

Jマテリアル、ユーグレナが弱気になりそうだったので
全銘柄さくっと10時前に売却。

ステムリムだけその後行ってしまいました~!
「行ってらっしゃい!」

昨日はアメリカ市場がない!ということで
安心してオーバーナイトできました!

ありがとうございました!!

さて明日。
朝から別事業の準備があるので、一番大事な時間は見れません。
なので、11時ぐらいから1000円目標にスキャルピングかなーと思います。

小さく小さく、安全に~♪

最後にS株は今日全然でしたw
夜安くなるだろう米株を買い増ししたいと思います!

今日も本当にありがとうございました!!