株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

9/5 -10,420円! まだまだ!

復帰初日なのでなにも考えずにレノバでIN
早速けちょんけちょんにしてもらいました。

ものすごく冷静ではあったけど、実際寝る前に考えてた
レノバ戦略を忘れて、順張り。

気楽にやりすぎて、よくなかったなーw

いやーやればやるほど赤字に!w
でもやっぱり今日は待ってれば全部黒転したようです。。。

まーそうなるだろうって思いつつやってたから問題なしですw
復帰戦だから、華々しくね!

その後は、
プレイド 640円(9口も入れました!)
日揮 0撤退
Jエレベーター 600円
ステムリム 0撤退

で+1140円。
1万超えた損切り後でもちゃんとトレードできるようになりました!

ありがとうございました!!

しかし、今日も主要銘柄Jマテリアルのリバウンドを
取れてませんでしたw
見もしなかったね!!
なぜって、
ガーラとenishが黒転したんで、ずっとこの2銘柄見つめてましたw

うん。なんかちょっとわかったかも。

今日もたくさんの気付きをありがとうございました!!

S株は
ソフトバンク 2株追加購入です~