株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

6/13 +440円 克服

今朝は4日休んだ後という事で
まったく恐怖もなくトレードできました。

しかも、メイン取引銘柄は 魔の木曜日と同じ
レノバ

結果はタイトル通り。
まぁダウ、ビットコインがあーだから売りから入る練習もできたわけです。

クミアイ


課題は利確・損切りが早すぎること。

クミアイは損切りして買い直ししたところは
褒めていいところだと思います。

利確は、もうちょっと売り待たないといかんと思ってるけど、
今日の日経がw
現在-773円。。。。

さすがに利確小さくしないと怖いですよねw

ほとんどの場合、順張りで入れたし
まーよかったんじゃないでしょうか!

明日からまた稼ぎたいと思います!

今日はさすがに疲れたから寝ます。
空売り最高の相場で、空売りの練習?
無理しない無理しない。

安心安全!第一です!!

 

そして今日のBGM


www.youtube.com


トップガン マーベリック 早く見たいです!!!
※実際はトップガンのサントラ聞きながらのトレードでした!

我々おっさん世代にはたまりませんよね~~!