株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

6/14 ±0 世界が激震!

朝一の押し目買いをマスターするべく相場をみてるんですが、
今朝はさすがにダウの大幅下げを見てお休みにしました。

売りで入れば勝てるよね?って人も多いと思いますが
初心者なんでわからないことは手をださない。

午後イメトレで明治海運押し目から吹き値がありましたが
これ、本当にリバる?って自信も持てなかっただろうと、納得。

ナスダック9600ptまでお休みですかね?ねぇNOBUさん!
Twitter的には太郎さんも震え、テスタさんも打つ手なしという今日。
しばらく私は放置かな。
(新しいスキル:見てるだけを覚えた!)


しかし、歴史の教科書でしかしらない、世界恐慌がくる?
それとも、世界同時デフォルト?

まーそのほうがNFTに素直に移行できるのかもしれないね~

 

ネットの海へ