株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

5/31 +3810円 激戦後の微笑みかッ!

本日は朝から昨日仕込んでおいた銘柄が
がっつりあがってくれていて、スキャに身が入らずでした。。

月末なのにこの弱メンタルw

とはいえ、一晩で12,500円利確できました
やっぱスイングかディトレードが桁違いますよね~

配当銘柄のアローズなんて10枚とか小口取引してるのに
ほっといただけで、3000円利益でてるという。

スイング、長期の結果は月末なので夜まとめるとして


本日のデイトレ結果。

本日取引した銘柄は

<利確銘柄>
ガーラ
EAJ
明治海運 ※ここはお手本のようなスキャ4連続だった!(はずw)
エッジテクノロジー

<損確銘柄>
ジースリー
QDレーザ

となりました。

震えながらやったにしては、朝一の損を取り戻して、
きっちりプラスにもっていけたのはかなり良かったと思います。
明治海運なんて4回ともプラスにもっていけましたし
下がりつつも、900円とかとれてる銘柄とかとってもナイス!
※自分でいいますけどもw

とりあえず、朝昼立ち上がり後の押し目買いについては
うまいことできるようになってきました。

立ち上がり押し目買いは合格!でよいかと思います。

押し目買いの低額スキャだけでなんとなくのイメージ 
1日3000円とかはコンスタントにいけそう。

ということで

来月の目標は毎日10,000円をスキャする!

という事にしていきたいと思います。

「俺はオシメ買いマスターになる!!」

ただ大幅利益を出すのはやっぱりスイングになるかなー
そこはもう少し現状で稼いでから本格的にやっていこう!