株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

5/23 +5100円 これがポジポジ病?

9:30 自信があった2銘柄で利確
9,000円

その後、相場が全体的にあまり動いてない印象の中、
本日一番動いているらしい単価が高い保険関係をスルーして別銘柄を探す。

新規で2銘柄

‐3900円

今日から1万は超えるように2口とかで取引しよう!
もっと練習したい!

と追加した2銘柄でしたが、やっぱだめでしたw

仕事行く前の奥様にも
「今日全勝でもう9000円儲かってんだけどやめた方がいいかな?」

なんて聞いてたわけですが、
欲張った分 半分近く持っていかれました。

とはいえ、日計り発注もうまくできるようになった今日。

2口オーダーもできたし、目標は一応クリアです。
一応利確もできてるし、よしとしますかね~

ポジポジ病直らなそうだから、本日はこれにて終了!

今日もありがとうございました!!