株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

6月の集計

6月度の確定利益は

32,500円

となりました。

 

今月は、米国経済の回復によるNPCストップ高!などあり
運がよかっただけの月となりましたね。

他で利確できたのは

サンオータス
エンバイオHD
光合成

 

サンオータスは、欲だして、現時点で残りの1口が
マイナスという。

正直車ってこれから買う?ってのが世の中なので、
情報弱者でお金持ってる系向けしか売れてこないかなーと
思ってます。
ただ日本はいろいろと時間かかりそうだから、1年ぐらいは

様子見でいいかと思いますが、私は車買いません!

難しいよね。

 

現時点での評価損益は

‐86,710円

1口あたりでは
総医研 -9400円
BrHD ‐9600円

アイケイ ‐6600円
コーア商事 ‐5500円

というところ。

アイケイは来月の決算で上がってくるだろうから
そこで損切りかな?利確できるか?

コーア商事は7月中に買い増し。

総医研、Brは甲乙つけがたいのでどちらも買い増しかな。

 

というところです。

 

ふり幅は、可能性!

月末は一番悪そうなところ、拾っていこうかと思います!