株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

7月の集計 +7830円

7月は

光合成で少し利益を出したものの、決算後上昇。
早売りしてしまい残念でした。


他利益は

ENEOS +1130円

東京個別 +4000円

東京個別は下がっているので、売ってよかった。
ENEOSは9月に配当なんで、20円下がったところで
その後買い戻しました。

 

また決済以外銘柄では

アイケイ、総医研、カナミックなど買い増しした銘柄が続落。

 

8月は暗雲立ち込めるというところでしょうか?

コロナ関係でいえば、8月にさらに緊急事態となり
オリンピック景気も相殺され、さらに下落基調。

今年も難しい感じになってきましたね。

FRBのテーパリング実施も不透明な中、しばらく
素人には難しい相場かもなーと諦めモードというところです。