株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

セルインメイは本当か?

この格言。
今月から体験することになるのだろうか?

そうなると、
買い増し銘柄は自ずと決まってくる。

来月は
光合成
アイケイ

そして新規買い入れとして
IDOM

に注目したい。
そう、7月決算発表のある銘柄。

アイケイ、三光合成は忘れることもできない決算前日。
あー割と儲かってるけど、今月は決算後の動き見てみたいと
売らなかった。

それでこの体たらく。。。

損切りしようかとも考えたけど、
今日の配当を受けてみようということで学習費用と思ってみた感じ。

それが日の目を見るのか?それとも大やけどか?

大やけどの場合は、10月の決算をまとうと思います!!

まったりまったりw