株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

3月の株取引

期待を胸に、結果は寂しく。
という3月です。

確定した利益は+4600円
まだ上がり基調だったタカラレーベンを売ることで
なんとか+になった月でした。

取引銘柄は
NPC ナンピンでの追加
エンバイオ
アイケイ ナンピンでの追加
タカラレーベン 損切り

です。

NPCの負けを取り戻そうと必死だった1か月。
一つ一つの銘柄はそれぞれまったく関係ないのにね~

金持ち父さんの本にも書いておりました。

ありあまるお金がないうちに金持ちのする投資をしたらいかん。

ほかの本にもいろいろ書いてますよね。

実際この月のNPC落ちたところで3口でも買えてたら
全然儲かってたわけです。

ただ自分がとれるリスクじゃなかった。

そこが悲劇の始まりでしたね。

さらに、4月はアイケイ、三光合成の未決済という
さらなる悲劇が訪れます!!