株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

9日の週 デイトレ2週目 集計 +3680円

まだまだ 損切りできてない含み損銘柄も
2銘柄あるんですが、一応 -でも損切りできてる感じ。

デイトレというよりついつい、スイングになりそうな
雰囲気ですよね。

ただ、今年は、基本的に米株がよくなさげだから
突然の暴落は常にあるだろうし、
どのトレード本をみても
損切りは最小で!と書いている。

自分的にも、上記2銘柄で約10万円

これ処理できてたら、明日10万超えの銘柄を2口購入できる。

もし40円あがったとしたら倍。

スタート7日目でこれが分かったってのはでかいのか?
※配当銘柄もマイナスだと損切りしちゃいそうな
 気持ちになってしまうのがちょっと微妙ですw

ということで明日は、信用取引2口ってのが
手数料同じなのか?やってみたいと思います!