株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

2022年5月 総括(スキャ初めて初の総括!) +23,550円

スキャルピング(当日取引のみ)

第一週 ‐4440円

第二週 +3680円

第三週 +8790円

第四週 +9180円

第五週 +6340円(2日)

合計 +23,550円

となりました。


また配当銘柄の買い替えなどを含めた(ディ持ち越しも含む)
全体の実現損益は
合計 +62,602円

となりました。

今月は、ヤマダHDや日医工スノーピークで運がよかったし
米株も調整(先月の利確の続き)決済で+に。

株式投資を始めて、1年5か月たちますが、

 初めての5万円以上利確できた月となりました。(´;ω;`)ウッ…
 ※勉強した書籍がだいたい3万ぐらいですかねw
  元とれました!

先ほどのデイトレブログでは、やっぱスイングだと書きましたが、
小さく欲張らず自然に稼げるスキャルピング技術をもっと伸ばして

確実にプロになる!運には頼らない!

そんな道を進んでいきたいと思います。

特に今月は
皆さまありがとうございました!

テスタさん(と松井証券動画のみなさんw)
NOBUさん
バフェット太郎さん
石井さん
二階堂さん

ありがとうございました!

そんなこんなで今夜は温泉よ~♪