株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

6/15 +3,900円 静寂

何事も起こりえる。

そんな感覚でトレードする。

なーんとなく実践できたかな?

とりあえず コツコツコツン。目指します。

今日からまた始まりかな~
※ナスダックも一服中ですしねーw

今日は正直入るところ間違えましたが、
損切りポイントを決めてたので、その手前で反転しそうなところ
で買い増し。

ナンピンじゃん!とも思わず、感覚だけで買ってた。
戻ってるところでの買い増しは「欲」から。
ちょっとチキン気味の利確だったけど、先週よりはましかな~

その後はずっと見てたけど
レノバも入るところわからないで上がってる。
なんとなく上がるよ~とは言われてた気もしますが、、、
判断できず。

さらに、狙ってる他監視銘柄は下がってる。

呼ばれてないので終わりにします。
たぶんそれでいいんだろうね~

無理やりやるよりは、相場が呼んでくれるのを
待つってスタイルが私にはあってるのかもしれません。

ゆっくりあるこ


うちは、かみさんが先生ですね!

毎日3,000円~5,000円
ゆっくりゆっくり。