株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

5/19 +5020円

深夜にチェックしたダウの暴落から

「今日は売りの練習!」

と思って空売りで入る!!

NTT 売り 100株。
ちょっとマイナスになったので、早速損切りの買い!
(逆建てしたらいいんだろうと、新規の信用買い注文を出す!)

すると、所有が200株に!!!!

ミス!!

びびって200株所有時の画像はございませんがw

信用で購入した株これまでは、いちいちWEBのほうで
反対注文していたけどここの「返済」項目から注文入れる仕組みのようですね!

今日も勉強になりました!!

本日は他に、
日医工 途中買い増ししつつ 200株
※昨日と同じようにストップ手前で感謝の売り。
 ストップからの反転で暴落しそうと思ったら本当に下落してました。
 いってこい?どてん?
 これもうまくできるようになれば、倍以上儲かるんですよね~
 練習練習!!
keeper技研 売りと買いで1回ずつ

と挑んでみました。

NTTのミス発注以外は一応+

いやーNTT200株所有には、本当に冷や汗ものでしたw

心臓に悪かったので今日はおしまい。