株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

追記 0.5%

結局 折り込み済みだったということで

爆上げ中。

 

モルスタとか信じたらあかんやろーと

思っていたけど、本職は本職でしたね。

※みなさんおっしゃること違っていますけど。

バビロンにもあるもんなー

その道のプロに聞けみたいなの。。。

 

ということで

デイトレ的にはさらにFB買い戻し。

チャート的に上がるとしか思えないんだもんな~

これデイというよりしばらく所有かなー

 

さらに、アッビィやPGなどその他の長期配当株も買い増し。

 

さてさて。

次の山場は7月のQTかね~

 

とりあえず米株ディはメタで終わりにしますw

昼間動けないし、体がもたいなので!