株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

6/6 +3,420円 褒めてあげていい?

本日は、ちょっとだけ自分をほめてあげたい気分です。

まず、朝一ワールドを取引。
ちょびっと利確。

続いて、昨夜思ってた東京通信 「あ、あがんじゃね?」

と思ったことから、押し目っぽいところで入ったけど
下がったので、間違えたトレードだと認定し損切り

損切りしたら上がってきたので、戻ったところ買い戻し。

上がってきたから追加購入。

本業の電話なる。このタイミングで?!!!
と思いつつ、
「いや本業が安定してるからスキャ勉強できんだよ!」
とまずは決済。+5000円ほど

しかし、相場はいい感じだなーと思いつつ、
電話応対。内容がなんとハプニング!!

30分ぐらい話して、らちが明かずに出向くことに。

出向いて解決!
ま、本業はそんなもんです!

とチャート見てみると、ストップ高

「。。。。。。。。。。。」

まー一番大事なマイルール
「外出先でスキャしない!」

だからなーと思ってたら、
少し利益取れそうだと新日本科学を購入。
20秒後 400円利確。
のつもりが、取引項目間違えてて、‐680円。

ルールを破った代償は大きいなーとw

そんな一日でした。
わいわい楽しいといえば楽しかったんだけど、
今日は、本が欲しいから15,000円稼ぐつもりで机についたのにw

明日頑張ります!!