株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

7/8 +1140円 夏バテ!

現実損益 -280円
※当日の実現損益なんで手数料少し減る感じにはなるんですけどね。

まだまだ
熱中症が抜けず、食欲もなくという状態。

完全に

「夏バテ」

で気力すらわかないこの数日。

今日も眠たい、起きたくないと思いながら
頑張って起きれたので参加してみました。

キャンバス 697円でIN 739でストップ高
ガーラ 532円でIN 559でストップ高
セーフィー 684円でIN 716でストップ高

どれもいい金額で入ってたのに、2円利確とかで売ってしまってる。

ガーラ、キャンバスなんて、損切りもしてる。
※セーフィーは割と利確できてるのでいいと思いますw

しかしー--
なにをやっても儲からない。
これでやってる意味あるのか?

と思っちゃいました。

わかってますよ、入ったタイミングが悪くて損切り
になってるだけだって。
そこも待ってたら、さらに利ザヤ稼げてた。

とりあえず、
やる気激減。

だらーん


気力があれば待ちもしたのかもしれないけど
最近は、本読む気力すらなく、本業こなして精一杯。
座ってチャート見てても目が霞んでくるという。。。
病気もあるからそりゃまー仕方ないっちゃーそうなんですが、、、

しかしまぁ
しばらく無理しないほうがいいのかもしれませんね~

来週からは、ちょっと方向転換。
体力的に集中できる短時間に絞るため午前中だけの取引とし、
取引回数減らして、精神的ダメージを軽減。

1日2000円をまず積み上げていこうと思います。

楽しめ~~俺~~~!
諦めるなー--!!