株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

7/6 -4150円 ナンピン復活のトホホ 最低ぃ~~

今日は、朝一別事業の出動で9:30出
30分しかない!!
本来は、トレードしないというお約束!!

で、約束を破って、トレード参加。
さくっと‐8,000円。。。

こりゃーまずいということで
別事業の準備だけして、担当に任せて帰宅。

11:30 -500円まで戻す。

お昼をかみさんと食べて、

午後は気負って参戦!!

午後一はよかったw


坪田ラボが調子がよく、、、

2口 買っては5円利確
2口 買っては5円利確


とやってたら、何度目かで当日の取引額が300万超えたみたいで
手数料でマイナスとなり、マイナスで2口追加。
こーいうイレギュラーに弱い私w

がっとさがり、あーここはやらないって決めたナンピンだけど
仕方ないかーまぁストップ高もどるでしょーと

気楽にさらに追加でナンピン

ぐっとさがり、、、、

あ、だめなやつだといいうことで、
値が戻ったところで投げ売り。
玉数が少なかったのでかなりマイナスとなりました。

(ここまでは -790円)

やっぱ調子にのるとだめですね~

その後取り返そうとしましたが、
全然だめで、
-7790円まで落としてしまいました。
13:32分現在です!

下がると思ってブログ書き始めたのに、
書いてると悔しくてw

で、まーこーなれば売りの練習かねーと再度
なんとか利確

実際は一度戻したんだけど、もう一度売りをゆっくり見てみたいと
相場も見ずに2口売りで入ってみる。

なんと手数料半端ない!!

なるほど~~~!!買いしかしません!ってトレーダーさん
結構みますけど、こういうことなんですねー

私みたいに5円狙いの
スキャルパーには使えないみたいですw

最後は
ぐはっと下がってたけど、もう損切りしかないメンタルだったので
(そこで-1540円)
結局、表題のところまでもどしまして

‐4,150円 となりました。
14:15分現在

現実損益って当日は手数料無料のところとか
税金計算が各取引ごとだからちょっとわかりませんが
だいたい‐10,000円ぐらいかなーと思います。

いやー今日は本当に楽しめました。
※一日の約定合計が900万こえてましたw

というか、ナンピンが性に合ってるんでしょうねw
止めます。
止めないとです!
次こそドカンきます!
明日気を付けよう!!
上がったところだけで買い増し、たま増しよ!!

どうもありがとうございました!!