株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

6/28 +5160円 理想

本日は、午後外出ということで
11時までのトレードでしたが
理想的なトレードでした。

1回 損切り
5回 利確

こーいうのを続けられたらいいんだろうなと納得。

今日の一番

ナンピンしたい!

10:30 過ぎ、もうすぐおでかけのこのタイミングで
押し目からの持ち合いの場面!!

これは上がる!と思い、606円で買い。
すぐ下がってくれたので、買い増ししたかったけど、
ナンピン的な買い増しはしないと硬く誓ったばかりの私。

まーしばらく我慢!と
売り注文して出かけました。

618円で利確

明日も励みます!

13時すぎの622円のところ。
外出先だしと勇気がありませんでしたw

が、割りといい感してるなーと個人的にご満悦です!