株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

6/2 +5,580円 タマホームでナンピン 一時 -20,000円からの回復!!

コツコツドカン!!が目の前を通り過ぎました。

心臓に悪いったらありゃしない!!

今日も高値つかみしてしまい、、、

タマホーム

実に900枚!ナンピンしました!
結果は、単体で+4,680円
今日も2480円くらいから買いスタートして
2435円ぐらいまで徐々に買っていきました。

最終10:25ぐらいに売りぬき。

これはいつか

コツコツドカン!!

をやってしまいそうですね~~

まじ心臓に悪いw

どうも、朝一の下げからの押し目買い。
まだまだ決め切らないところがあるみたいで、
今月も先月同様 1日5000円を目指して、朝の押し目買い。
を目標として再設定したいと思います。
もーしばらくこれでいいと思います。

オシメマスターになって、うまくできるようにならないと
どうもこうもないですもんね~

で本日の取引銘柄は

ガーラ ストップしそうでしないのでちょいちょい利確で安全装置化!

飯野海運 いまいち動きがつかめないこちら

明治海運 今週はほぼ毎日お世話になっております!
     でもこれ数か月前から持ってれば3倍株なんですねw

keeper技研 やっと今日上がるかと朝一期待したんですが、
      全然上がりそうになくちょっとの利確
      結果さがってほっとした感じです。

となりました。

飯野海運だけ赤字かな。

デイトレ、長期では東北電力ソースネクストを追加購入しました。
どっちも1年ぐらいみてもいいし、東北電力は配当も期待できるわけですし~

まーまー充実した今日、いやー楽しかったw
ありがとうございました!!