株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

6/10  後編 大きな一歩 +200円

アルティザンで+200円

今日はさすがにほぼ下がるだろうと思いつつ、
午後開幕早々、気分を変えるために
一つでも勝ちをと挑みました。

東京計器明治海運(ここは勝てたかも)、ミライアル
などもろもろ見て現在セットしてる銘柄じゃだめだなと
ランキングを拝見。

上がってくれそうなちょっと押し目状態の銘柄を
チョイス。

2円。

まずはここから。

来週からは日経平均下落相場になるのかな?と思いますが、
1日1,000円でいい。

とにかく前を向く。

そんなトレードをしていこうと思います。

順張り順張り♪

空売りも慣れないといけないけど、今年はまずは
トレードになれないといけません。

先月の初月プラス、11連勝が狂わせた、現在の自分自身。

まだまだ初心者だってこと忘れちゃだめですよね!
※きっとずっと初心者なんですよね~!

来週は楽しめるかな?!