株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

6/23 24日 出張中

あれだけ外出先でトレードしないといってたのに
やってしまいましたね。

まー今回は飛行機で1冊読んだ本の内容試したい!
って思いわからなくないからよしとしたいと思います。

さらに、外出先でもチャンスがあれば1口ならいいかー
なんて思いました。

結果は
23日 1000円(+500円 ひと月前の銘柄)
24日 1300円

となりました。

やっぱり押し目買いマスターになる!
それを継続していくって方向で間違いないと思われます。

ただし、先週までは、レノバなど有名大型銘柄に相対してた。

プロがしのぎを削るこの大型株で初心者がいいように
遊ばれただけって感じだったんだろうと
妙に納得できました。

いい出張だったと思います!

明日から楽しみます!!