株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

6/21 +2280円 堅実!

今日もいつもの銘柄。

なんだか全体的によくて、どの銘柄も押し目買い狙えず、、、

これでも買えず、これでも買えず!

そーいう事ならと!いつもの銘柄でと思いきや

朝から上がり。
指値 1914円 15円上がって買えず。
指値 1950円 10円上がって買えず。
2000円付近ではここのレンジ抜けたらあがるだろうと
待ち構えたら、飛んでしまったので、1口購入
ちょい利確
えーまだ上がるの?
そろそろ押し目買いしたいんだけど?
と待つも、まだ上がる。
まー買っとくか、と1口。
利確

あれ?下がんない?
ということで1口。
利確。

9:30 そろそろ下がるだろうと思ってたら案の定。
ってことで本日終了しました。

少しの利確でしたが、初心者としては大変ありがたい!
感謝感謝です!
堅実なのが一番ですよね!

押し目買いは明日以降!!
朝目いっぱいやりたいけど、本業もあるんです!!w

全体的に少しづつ取った感じでしたが、
気がつけばこのチャート。

しかし、この前やられた感じとは全く違い、、、、
こーいうとき、やられる前なら5口ぐらい買い増し買い増しした
んだろうけどなーと思いつつw

どんな本を読んでも、自分の失敗談としても寄り付きに
飛びついていいことないので、まーこれでよかったろうということに
したいと思います。

早く、資金をためて、デイトレできるようにならなきゃねー
とりあえず、もうすぐGUMIが含み益~♪