株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

6月第二週 スキャ総括 魔の洗礼!!こつこつドカン!

6/6 +3420円
6/7 +5310円
6/8 +5550円
6/9 -78,260円
6/10 -18,900円

合計 -82,880円

と大幅なマイナスとなりました。

毎日の様子としては

本業に振り回された月曜日
大口ナンピン初のマイナス決済の火曜日
え!いつの間にか11連勝になってた水曜日
11連勝に怯え、ナンピン大失敗の木曜日
恐れと、急な方向転換に混乱した金曜日(ロットを減らす、損切り早め)

という感じでした。

いやー木曜日は仕方ないけど、金曜日は正直勝てたはずだったのが
本当に悔しい。

最後200円で挽回とかしつつ、来週に備えてるという状態。

しかし、昨日今日と午後ゆっくりしてるけど
やっと疲れが取れてきた感じです。

5月からはじめてずっと張りつめてた。

来週は出かける日が多いけど、また楽しめればいいなーと
思ってます。

1日5000円
これに不満をもった自分がだめだった。
来週は下落相場にどう備えるか?

これまた新しい流れが来るわけです。

アップデートみたいですね~!