株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

6/30 +6180円 休場?wと6月5週集計

今日は月末ということでお休みの予定でしたが、
起きてしまったので、トレードを。

一時、得意のナンピン戦法炸裂させてしまい、
-7000円持っていかれましたが、全体的にはプラス。

やっぱり損切り後に意地になって
トレードすると
だめですねー!!

もうやらないぞ!!

ということで、5連勝後で月末。
休みもせずに6連勝をしてしまった今日。
損切りしてない昨日よりさらに恐ろしいことになってしまいました。

 

今日の一番は
クシム、東京通信の2銘柄現金取引。

この最初の二つはとっても落ち着いて3口、2口で取引し
小さい利益を積み重ねることができました。

※だからこそ次の信用取引損切りだったから熱くなっちゃったんですけどw

まーそこはさておき。

今週の集計

27日 月 1,800円
28日 火 5,160円
29日 水 7,040円
30日 木 6,180円
となり、週計は 20,180円

となりました。

9日の‐78,000円は本当に勉強になったみたいです!

ほんと損切りがいかに大事か!
よくわかってきましたねー


6月もありがとうございました!!