株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

6/7 再び。 +5,310円(税抜きだと+1,800円)

本日は、またまた朝から激戦をw

やっぱり引き付けてない!のが原因だと思います。

自分がこーいうの好きだから、こうなるんだろうと思うけど、
ずっと辛い思いしちゃうから、次のトレードにも影響して
うまくいかない。
最後のトレードなんて、損切りしたけど、5分後に上がってるという。
このサイバーの取引なかったら待ってる思うんだよな~~~

改めないと本当に痛い思いをしそうですね。
儲からないし~

サイバー!

さて、内訳。
9時10分ぐらいのオシメで入って、
そのまま随時購入。

10時半 今日は本当に損切りかー
損切り開始。

すると「やっぱ思ったとおり戻ったか~~~」
となりましたが、時すでにw
一次 ‐30,000円を超えましたが、最終‐3,380円にて決着。

押し目押し目であることをどう見抜くか?
もっと気合を入れてやろうと思います!

さて、今日は明日以降に向けて一つ仕込んでおきました。
このブログ書いてる時、暴落中みたい!サイバーSに連動してるから
そりゃそうですよねw
「今見た感じ、これだと怖いからそのまま下がるっしょー」
最初にきめた損切りラインまでもう少しなんですけど!!

ついに、本当の意味での損切りかっ!!

ちょっと楽しみw

てかタイトルの件。

ナンピンでの戻りを狙ったトレードだと
手数料、税金でどうしてもプラス補正が効いてない!
(上げていくときの損切りだと最初は黒字決済だから
 全体額だとマイナスでも一つの取引はプラスになってたりして、
 税金持っていかれます。)

そこも新しい課題ですよね~

勉強勉強!