株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

7/19 +1100円 病院でのトレード

病院って意外と落ち着いてできますね。
まず最初に外出先でトレードしないってやつの言い訳から
始めさせていただきました。

トレード回数少なくしてるからよろしいかと思います!
今後もそうしましょう!

さて結果

今日の銘柄

10:50:23 599円で買い
14:20:39 610円で売り


となりました。
ちょっと売り買いともに20分遅ければというところでしたが
トレード手法変えて初日。

まーまーではないでしょうか?

さらに、別に最初、少し高いところで買った試し玉。
終りに結構高抜けたので明日以降に持ち越してみました。
0円利確するか?持ち越しか?すごい悩んだんですけどね~

そう。
自分なりのストーリーが崩れてなかったら
損切り」しません。

こーいうときも翌日がっつり上がって泣いたこと
多々ありましたよねw
逆に利確幅が大きかったのもこんな時。

ただ、明日まではダウも下がりそうな雰囲気ではありますが、、、

あと、もう一つ買おうとしてた銘柄は
悩んでる間にストップ高
おめでとうございまいた。。。( ;∀;)ノ

さ、それはそうと~~
今後は安いところで買えるよう。
精度を上げていこうと思います。

相場参加者の皆様、今日もありがとうございました!
さて、明日は何買おうかな~~♪